ヨンジさんのルームメイト2

これもけっこう楽しんでみちゃってます。最初はヨンジさんパートだけでいいやと思いつつも、けっこうみちゃうというか、ヨンジさんだけでなくせっかくだから大谷亮平さんの部分もみましょうかとかやってるうちにけっこうな部分をみてるかんじになってます。今回の公園ピクニックとかスーパー買い物とかひたすらくだらなくてよかったです。最後の英語レッスンパートはちょっとくどすぎというか長々とやりすぎで映像的にもダレてるかんじはしましたけど(だってABCの発音からはじめるんだもん)。

この手のリアリティ番組っていうの?こういうのうといけど、今後どうやってもたせるのでしょうか。いまんとこ、公園行って遊びましょうか、買い物しましょうか、みんなで食事しましょうか、誰それに訪問していただきましょうか、くらいのゆるい設定・演出でやってるかんじだけど、このノリで今後ももつかというと微妙ですしね。ストーリーみたいなもんを入れてくのでしょうか。メンバーの仲が悪くなったり、ちょっとした恋物語みたいなもんを入れたり?