地獄先生ぬ〜べ〜 第二話

ぬーべー先生がかわいそすぎてつらかったです。生徒さんたちもうそこらへんでやめてあげてくださいお願いしますって心から思いました。楽しくポップなドラマにもどってくださいとか懇願してました。そのうちぬーべー先生が持ち直すのはわかってるけどこの第二話はずーっとこれで行っちゃったりしないですよね?それはつらいですってなかんじでした。まあこの第二話でぬーべー先生が持ち直したのでホッとしましたけど。


で、原作知らないのでこれからどう展開してくのかさっぱり予想がつかず楽しみです。ゆきめさんもメインのストーリーに絡んでいったりするのでしょうか。ワクワクドキドキであります。

ところで、職員室での玉藻先生のなじみっぷりが不思議というか。あの髪型なのになんか職員室にすごいなじんでるかんじがすごいなと思いました。