「KARA BEST GIRLS」のPV/MV観始めたら止まらなかった、というかベスト&シングル購入記。

ライブ映像止まらず最後までってのは極めて普通のことだけど、PV/MV止まらないってのは予想外だった。1枚でたくさん観れるからってことで買ったわけだけど、いちいち止まらず最後まで観るのはさすがにどうかと思う。


というか、ベスト、DVDがいろいろって情報みたときはビビった。三枚買わせにくるのか?と。これまでみたことない映像があるなら観たいと思いつつも三枚買わせにこられたらやっぱビビる。この前アルバムで三枚買わされた直後だけに。フレンチキスも個人5枚セットと初回盤を買うのに。


そしたら、意外にもDVDがこれまでのまとめってだけで、強引に買わせにはきてなくてホっとした。三枚どころか一枚すら買わせにきてないな、と。と同時に、新しい映像ないのか、ちょっと寂しいな、みたいな気持ちにも。シグマフェスの映像観たいなあ、とか。


で、ベストどうすっかなあ?買うの?一枚すら買わせにきてないしなあ、ぬるい自分の場合、買う雰囲気じゃないよなあ、どうすっかなあ、ってまあいろいろ考えたあげく、PV/MVが1枚でまとまってるのはありがたいよね、つーことはAかBだね、じゃあBにしよっか、ってなってBを予約したわけだけど、なんかAのライブ映像が以前のDVDと編集違ってる的な話を小耳にはさんだんで、ん?ならAだなと。注文したのキャンセルしてAにしようかと思ったらAが売り切れで、へ?と。しょうがないから違う場所でAを注文。

まだライブ映像チェックしてないから編集違ってるかどうかわからないけど。編集違ってなかったら残念だけど、買ってしまった後だからもうしょうがない。もう細かいこと気にしてもしょうがないので気にしない。


というか、物の所有欲とか全然ないから出た商品全部買うとか全然そういうのないわけだけど、それでもシングル個人5枚セットと初回盤買っちゃうってどういうことよ?ガールフレンド聴きたいからシングル一つは絶対買うわけだけど(なにげにインストも好きだから聴きたいし)、個人5枚セットとかよく買うよな、それも前回に続き2度目、と我ながら。まあお布施ですな。


というか、PV/MV全部通して観て、あらためて思ったのは、ほんとバラエティ豊かというか、いろんなのやってんなあ、と。楽しいわ。ほんと楽しい。