Kポ好きの端くれとして...

いやまあKARAしかぶっちゃけよく知らんですが一応エンタメ好きとしては誰がやろうとどこでやろうとなんだろうと関係なくて好みならなんでもいいわけでしてそういうわけでまあ大枠での「エンタメ」が好きなんであって小枠というか細かい便宜上のジャンルなんてどうでもいいわけですがやっぱりジャンルは便宜上便利なのは便利なんでそういうわけでKARAしかろくにしらないですが「Kポ」というジャンルももちろん好きでして「Kポペン」「Kポファン」の端くれと自称させていただきますが、KポペンでありながらKポ界を能動的にチェックしているわけでは全然なく触れてる媒体はスペースシャワーTVプラスでやってるショーチャンピオンとコリアンヒッツの録画くらいです。それで何ヶ月前だかわからないけど昔のショーチャンピオンが放送されてるわけですがそれを観てるというか録画したのを他のことしながら流してるだけなんですがやっぱ「ん?」となってちゃんと観るのは前にもKARA以外のKポで一番好きな曲と書いた9MUSESのWILDだなーと思ったわけだけどこんな内容のない一言を書くためにこんな見づらいクソみたいな文章書いてる自分アホだなと。あとここんとこの放送で「ん?」となったのはタイトルしらないけど神話ってグループの曲かなあ。