KARA Project Episode 2 みました。

KARA Project Episode 2
https://www.youtube.com/watch?v=v6L1SAPlBow

さて、今日のチョン先生はどうですかね、とみてたわけですが、チョン先生の登場なしという肩透かしでした。

チョン先生はともかく、エピソード1のときも思ったけど、レコーディングディレクターだかなんだかの女性の先生、なんかいいかんじだよね、と。クールな上にちょっとしたユーモアの雰囲気もとてもかんじよくて、声も含めて映像的に映えてるような。俳優に向いてるような気がした。




それはともかく、「7人グループでデビューさせちゃえばいいのに」っていう声は前からだいぶありますが、なんか3人が全然このことについて話さないし、今後のスケジュールが新メンバーと一緒にこなすにはちょっときつくないか?ってかんじもするから、もしかしてって気も前に比べれば出てきました、自分の中でも。99%ありえないと思ってたけど、94%ありえないくらいまで。


普通に考えて、新メンバー入れるって話を散々してたのに実は/結果的には、なんてのは世間様のバックラッシュがこわくてムリでしょっ、って思うのは変わらないけど。

あと、新メンバーになれないみなさんでグループやるためにみんなを宣伝って話はまだわからないでもないけど、それもなあ、と。そもそも、SMさんですら女性グループは2つで、しかも片方は世間的には「SMにネグレクトされててかわいそう」って話が多いっぽいわけで。膨大で強固なSMファミリーファンが世界中にいるのにも関わらず。(テキトーな印象でいろいろ言ってますすいません。業界全然知らないのでほんとにテキトーに言ってます。)




まあとにかく、でも、誰でもいいってかんじです。前は、特別にすごいいいと思う人がいないという後ろ向きの誰でもいい、だったかもしれないけど(KARA5人だって最初から一人一人がこんなに特別だと思ったわけではないからこれはしょうがない)、いろいろ観て、特にたまプラーザのファンカムいろいろ観て、「誰でもいい」が、みんないいと思うから誰でもいい、という前向きなかんじになってきたかも。みんなそれぞれいいと思う。