武道館ファンミですが.....

あまり中身を期待しないようにしようしようとしてるとってもチキンなわたくしであります。というか、去年のファンミはけっこう驚いたというか、方向性に好き嫌いはあるだろうけど、方向性うんぬん無視すれば中身そのものはだいぶ考えて準備したんだろうなあと思えるようなものだったんで。ファンミとかイベントとかKARA以外は全然知らないんでスタンダードってものがわかりませんが、去年のやつは7千いくらも取るのだからちゃんとしたイベントをやらなきゃなって気構えが見えたというか。もちろん細かいツッコミはあるけどというかジェスチャーゲームのお題さあ、つーかお題考える人は採用前に自分でジェスチャーやってみないのですか?このお題は難しすぎるよな、とか事前に考えないんですか?そんなわけないですよね?もちろん考えますよね?でもなんでそんなお題を?ってのがゴロゴロしてたような気がするのですが、とずっと思ってたのだけどいまさら書いてみた。いやまあグダグダも趣あるっちゃあるからいいけど。そんなわけで、今回のはどうなんでしょう。去年のようにいろいろ準備してってのが想像できないというか、「楽しいイベントをやる」ってことより3人の「顔見せ」が主になるんだろうなあ、みたいな。なんでもいいんですけどね。特に今回は。ちょっとビビってるのはアレだよね、と。アレの発表とかあったりしそうというか(あるなら先にやるソウルファンミでだろうけど)。もちろんなんでもこいって思ってるけどすでにメンタルはボロボロですからね。ビビるのはビビるよね。ボロボロでビビリながらなんでもこいってかんじ。