DSPフェスのライブビューイング、意外にもいくつかの場所は売り切れの模様で。

人来んの?大丈夫なの?KARASIAより値段高いしさ、とか思ってたのだけどふとhttp://eplus.jp/sys/web/irg/dsp-lv/index.htmlをみてみたらいくつかの映画館は売り切れという塩梅で驚いた。やっぱ諸々の事情があったりするからですかね?地方含めて全体的な動員についてはまだまだ半信半疑というか不安というか大丈夫か?と思ってたりするけど。というか、この引き裂かれる気持ちというか、なんというか、DSPって聞けば「クソ」「(笑)」って連想するわけだけど(いや細かいこと全然知らんですが雰囲気というかノリで)、KARAは当然だけど他の所属のメンツにもそれなりに愛着あるわけで。KARAへの感情はスペシャルすぎて一言で形容するのはムリだけど、他のメンツには「クソなDSPのもとでごくろうさまであります!クソなDSPに負けずにがんばっていただきたいであります!」ってかんじかな。というか、DSPにも愛着を多少なりとも感じるような、こっちが「おー!DSPクール!」ってなるような決断・運営その他諸々お願いしますよ、と。