なにげにすごい楽しみなDSPフェスティバル。

KARASIA神戸でギュリが宣伝しててうわー韓国まで行きてええええって思ったけどムリなんでライブビューイング。そしてKARAライブビューイングはじめてなんでなんかすごい楽しみ。KARASIAソウル3Dのやつ観たけど、予想をはるかにこえてよくてビックリしたので。大画面KARAはなんてスペシャルなんだろう、ライブビューイング舐めてましたごめんなさい、と。

去年のさいたま最終日、今年の東京ドーム、ファンミ、さいこうべ最終日とラッキーにも参加できたんで、文字通りのライブビューイングは今回のDSPフェスがはじめて。


一応KARASIAペンライト持ってこうって話してるけどどんな雰囲気なんすかね?KARASIAライブビューイングともまた違った雰囲気ですかね?いやKARASIAライブビューイングの雰囲気も知らないけど。DSPフェスともなるとお客さん層もなんか余程のみなさんばかりでしょうし。とはいってもどういう雰囲気の方向性なのかさっぱり予想できない。KARA単独でもないし。


まあレインボーもA-JAXもそこそこ知ってるし楽しみ。SS501は全然知らないけどKARAと一緒に出てた番組の動画みて愛着あるし。というか、purettyは出ないの?なんか不憫だな。


しかしながら、会社どうこう興味ないし、会社ファンとかにも全然ならないけど(むしろ会社にはなんかムカつくしね)、メンツにはまあなんだかんだでなじみというか愛着は感じるよね。「DSPファミリーラブ!」みたいなノリはまったくないにも関わらず。というか、KARA以外も売れてくれないとKARAのみんなへの負担がねえ...という切実な問題もあるしね。