KARASIA福井、行きてええええええええ!!!

けど、行けない。



ところで、こんなのがあるようで。

FBCラジオ 11月09日 20:45

【特番】ぶっちゃけNight! KARAさわぎスペシャ

■番組内容

『KARA 2nd JAPAN TOUR 2013「KARASIA」サンドーム福井公演』にご来場の皆さんのためのスペシャルプログラム!! 終わったばかりのコンサートの興奮と感動をファンのみんなで共有しよう!!

会場からの帰り、ラジオから流れる生放送を聴いて、もう一度盛り上がってみませんか?皆さんからのホットメールを紹介しながら、KARAの曲をどんどんかけていきますよ。番組を聴いたあなただけに、なんと!KARAの直筆サイン入りグッズが当たるチャンスが!!

★メールアドレス:night@fbc.jp
■パーソナリティー:西田隆人 楠紗友里

http://www2.fbc.jp/timetable/radio_20131109.html

聴きてええええええええ!!!

けど、ムリそう。聴き方がわかんない。

なお、FBCラジオがお聴き頂ける地域であっても、福井県以外の場合は ご利用いただけません。

http://www2.fbc.jp/radiko/index.html

radiko.jpも福井県内しかムリそう?いや、そもそも関東なんだけど、FBCラジオが聴けるところでも福井県内しかダメってことは、そもそもFBCラジオ聴けないところは論外ってこと? あとはustreamあたりで流しちゃうお方がいるとか録音をアップするお方がいたりしないとムリそうですかね。