ニコルの話とかいろいろありますが、それはともかくここにきて「FULL BLOOM」が好きすぎます。

いやさ、ゴタゴタ勃発して以来はじめて「FULL BLOOM」というかKARA曲聴いたんだけどさ、というか、意外に自分ってメンタル弱いな、と。いや、

今日のKARAに関するアレコレについて。
http://d.hatena.ne.jp/UmeGake/20131004/1380895852

で書いたように、KARAのみんながどんな決断しようとなんでもこいってかんじだったのはかんじだったんだけど、どうもKARA曲聴く元気がメンタル的になかったようで。まあニコルのことはどうなるかわからしあいかわらず不安ですが、それはそうと、「FULL BLOOM」、一回目聴いた後の感想は

『FULL BLOOM』を一回聴いて。
http://d.hatena.ne.jp/UmeGake/20130910/1378833344

というかんじだったわけだけど、それでこれまでまあ何十回と聴いた今、どの曲もそれぞれ個性がいろいろあって大好きです。5人の歌・歌声が大好きなのはもちろんだけど、どの曲もいいかんじに「クセ」があってたまらない。いや、さっき聴いてつくづく実感したんでその旨書いとこかなと。

そういうわけで明日からKARASIAです。楽しみ。