KARAで超泣ける話

タイトルは嘘です(って書いてばかりですが)。微笑ましい話です。ペルーのみなさんの話です。ギュリさんとFrom The Airportを観に行ったみなさんのお話です。

My fanaccount about Park Gyuri (@gyuri88) with FTA on Lima - Peru
https://twitter.com/Geassu/status/668537831942393856

It was AMAZING!!!
http://onehallyu.com/topic/158-official-kara-%EC%B9%B4%EB%9D%BC-thread-karaforever/page-965#entry10998574

レポです。リンク先に写真もいくつかあります。翻訳するのは時間もないしめんどうなんで超簡単にサマリーを。

プレゼントやメッセージを用意したり、場所取りが大変で泊まり込みしたKARAファンたちがいたり、当日は朝から夜の本番まで待ったり、掛け声や応援をみんなで練習したり、写真とったり。ギュリパフォーマンス中に、しかもSTEP中に、地元のテレビ局が自分にインタビューしてきて、「いつからKARAを追ってるの?」「今どんな気持ち?」「KPOPって君にとって何?」とか聞いてきたんで20秒失ったけど、彼らに「Get the f*ck out of here」って喜んで言ってやったり。終わった後にホテル行ってみて、まあどうせムリだろうと思ってたけど、バンが何台かやってきて、走って行ってギュリを探したら見つかって、サインしてくれた。ちなみに、バンから出てくるときギュリがコケそうになってた(彼女のリアクションがすごいキュート)。

もう一度リンクしときますんでリンク先どうぞ。

It was AMAZING!!!
http://onehallyu.com/topic/158-official-kara-%EC%B9%B4%EB%9D%BC-thread-karaforever/page-965#entry10998574