KARASIA横浜

2日とも行ってまいりました。横浜初日は今回のツアーの初参戦だったので、なんか不思議なかんじがしました。というのは、去年はムリしてたくさん行ったんで、KARASIAというともうセトリとかも完全に把握した状態で細かい違いとかを余裕を持って観察するみたいな感覚になってました。そういうわけで横浜初日はすごい新鮮な感覚でなんか自分に驚いたというか。セトリは別に目にするのを避けてたわけではないので最初とか最後とかソロがどうとかそういうのは知ってたけど(とはいっても松田聖子さんの曲がどういう曲かは聴いたことたぶんなかったんで知らなかったし予習もしてかなかった)、そのくらいで、細かいセトリまでは把握してなかったんでやっぱかなり新鮮でした。次どうなんだろ?みたいな感覚でKARASIAを観る感覚が久しぶりというか。一つ残念だったのはメランコリー。メランコリーやってほしかったです。4人になってからの曲なわけだしやるかな?と思ってました。5人のときの曲だけどプロミスをファンミに続いてやったのはよかったです。そうそう、ペンライト、ウケました。いや、かわいいですけど。