KARA Project Episode 4 みました。

KARA Project Episode 4
https://www.youtube.com/watch?v=ib_NzaWqc-I

本日のチョン先生でありますが、






なんだその格好は!

ますます香港ノワールのあやしくてしょぼいヒットマンにしか見えません! 

ファンカムの中でも目立ちすぎ!ってずっと思ってました。


いやさ、別にチョン先生のことはどーでもいいっちゃいいし、みる前は別に言及する気もないんだけど、毎回なんかこちらの予期を上回るというか、今回はそうきたか!みたいな。他のサブキャラのみなさんはずっと同じかんじなのだけど、チョン先生は毎回新たな姿を見せてくれるというか。困ったキャラですね!



それはともかく、ゴゴサマ一曲だけかと思ったら、ガッツリやってました。盛り上がったし映像的に楽しいからどうせならたくさん見せちゃおって判断したのでしょうか。

ちなみに、アンコールSTEP直前スタンバイ中のカットの一つ、なぜか一回目のSTEP直前の映像だった。ワンカットだけ。こんなこと気づくって、たいぶたまプラーザファンカム動画みたんだなと自分でもびっくり。

というか、終わった後の横浜だかどこかでの時間を撮影してます的な映像、二回あったけど、ほんといいよね。そして切ない。