KARA Project Episode 1 みました。

KARA Project Episode 1
https://www.youtube.com/watch?v=bOhyJsO8HRM

字幕付きがアップされるのははやくてもどうせ3日後くらいでしょ、とか思ってたんですがすいませんでした。すごくはやかったです。

それでまあ、思ったよりも真剣にみちゃったというか。つまんなかったらどうしよ、とか思ってたけど杞憂でした。客観的にはというか一般目線ではどうなのかってのは全然わかんないけど。自分は全然一般目線じゃなかったから。愛着ってすごいね。

で、まあ、グダグダ書くのもめんどいんで一点だけ。







チョン先生ムカつく!


いや、まあ、厳しくとか泣かせるとか番組にはいろいろメリハリが一般視聴者向けには必要だろうし、そのための台本上の演出もあるだろうからリアルチョン先生にはムカついてませんが、番組の中のキャラとしてのチョン先生ムカついた!

なぜムカついたというと、それはこっちの先入観のせい。チョン先生ってやっぱおもしろキャラだから。おもしろ変な人ってキャラ。KARASIAファーストでもチョン先生うつるとなんかクスクスきちゃう。

なのに!なのに!

何偉そうにしてんだよ!チョン先生のくせに!

ってなった。

いや、ほんと、自分の先入観というか偏見のせいだけど。全然チョン先生知らないくせに。

てか、「なんで君に目が行かないかな」とかゆってましたね!

そうですね!みんなチョン先生に目が行きますよね!バックダンサーなのに妙な存在感ありますよねチョン先生は!おっさん的な体躯/風貌のおかげもありますけどサングラスやメガネのおかげでもありますよね!