KARAプロジェクトというかBABY KARAというかですが...

「無駄にポジティブなわたくしであります!」とは書いたものの、そうは言ってもどういう風に向き合えばいいのかいまいちよくわからないというか、ここにきて、候補者様のみなさまを前にして、わたくしのお上品でお偽善的な性格が出てしまい、のめり込みがぶりつきで見るというより数歩引いたかんじになってしまっているという塩梅でございます。

なんつーか、人間の品評みたいなことにちょとした抵抗をいまさらながらに感じてしまうお上品でお偽善的なわたくしがおりまして、みんながんばってくださいね!みなさんそれぞれよろしゅうございますよ!みたいな当たり障りないところにとどまってしまうというか、特に全世界に向けて意見発表すると同等のネット上での公開発言においてはなんかいろいろ言いづらいというか。内弁慶っぷりがすごいな自分ってかんじでなんか自分にドン引きしているわたくしであります。

いかん!いかん!ダメダメダメ!これではダメ!ポジティブに盛り上がりたいのに!ネット上でもお下品に盛り上がりたいのに!って自分もいるのはいまして、そんなわけでこれまでのところではですね、そうですねー、最終的にはパフォーマンス等の全体的な雰囲気で誰々がよろしいのではないでしょうかという風に自分の中ではなると思うのだけど、ティーザー映像・画像だけでの第一印象としては、うーん、ソジンさんかなあみたいな。振り返り画像でなんか独特な雰囲気がほんのり漂ってるような気がするというか。ほんのりね。気のせいかな?って思うくらいほんのり。次がヨンジさんあたりかなあ。

とはいえ、そもそもKARA好きになった当初は、全体パフォーマンスや音楽にハマったわけで、メンバー一人一人には特にたいして興味なかったわけだから、一人一人についての序盤の印象なんてどうでもいいというかそんなかんじではありますが、なんて言ってる場合ではなく、もっと積極的に盛り上がらなければ!最後の一人の候補者様も楽しみだあああああ!