KARAの件というかニコルの件というかジヨンの件というかDSPの件というかですが......

まあとりあえずいまんとこはそういうことっぽいですが。もちろんウダウダモヤモヤウジウジグダグダ思うことはいろいろあるわけですが、いちいち書いてもしょうがないというか終わりがないというか永遠にダラダラウダウダモヤモヤウジウジグダグダ書くしかなくなっちゃいそうだしそうなったらめんどくさいというか、そもそもいろいろ考えても結局なんも全然わかんないわけでこれこれこういう前提だとこうかな?いやいやそもそもその前提がどうだかわからないしなあとひたすら込み入った迷路に突入してしまうというか、そういうわけで、まあとにかく自分の結論は最初から決まってて、どうなろうとなんだろうと5人のファンですよ、なんでもオッケーですよ、もしたとえ新メンバーなんてことになったとしても3人が決めたことならオッケーですよ、ってかんじなのでスッキリ晴れ晴れとした気持ちもないわけではないわけだけど、モーレツに悲しくてつらいというか、ニコルもジヨンも3人もどのくらい納得してるのかいまんとこいまいちよくわかんないかんじなんでスッキリ晴れ晴れ成分がどんどん少なくなってウジウジグダグダモヤモヤウダウダ成分が増しちゃってるというか、はあ....です。