SS501のスンヨン出てるMV流れたんだけど...

今さっきSS501の「Lucky Days」が。スンヨンが出てるやつ。ユーチューブでは観たことあったけど、テレビで観るの=大きい画面はじめてでビビった。というか、恥ずかしかった。恥ずかしくてなんかつらかったというかがんばってちゃんと観たけど。いや、KARA映像で鍛えられたからかわいいの全然余裕というか、STEPキッカケでKARA好きになった頃はかわいい系にはまったく耐えられなかったけど、1ヶ月もすれば慣れるもんでかわいい系も全然余裕かわい系も全然大好き、つーかKARAかわいいなあ、ってかんじで人間的に大成長を見事に遂げたわたくしですが、この「Lucky Days」のビデオはきつかった。スンヨンのかわいいのは慣れたんで余裕だけど、SS501のみなさんのかわいい姿は、いや、ほんとかわいくてすばらしいんですが、なんというか、免疫なかったのか、よくわかりませんが、そんなかんじでした。「ヘタレだねえ」とか言われちゃいました。というか、ほんとつくづくSS501もったいないなあ、と思いましたよ。