フレンチキスというかバイハピがらみですんごいくだらないこと思い出した。

いや、ユーチューブの朝情報番組フレンチキス紹介動画がけっこうブロックされてて思い出したんだけど。そういやバイハピのとき、バイハピMV、公式なのにブロックされてんの発見して大ウケしたなと。できたばかりだったKARAJAPANChannelのやつ。記憶では、1日くらいで復活したような気がするけど。ブロックされたのいつだったかが思い出せないのだけど、なんか発売日あたりだったような気が。「発売日にブロックされてるってウケるwwwwwwww」となったような気が。今見るとバイハピは「3月13日」となってるからアップが3月14日あたり?発売日は3月27日らしいからそのあたりか。で、さすがに今回も公式がブロックされるってことはないよね、と。サンサマのときはどうだったかわからない。ま、ブロックのシステムがどうなってるのかわからないけど、公式は大丈夫な仕様にしてあるよね、さすがにもう、と。