ギュリと福井と朝10時のネイルサロンパリス。

「福井ではネイルサロンパリスやってないのかよ」的ツイートをKARASIA福井のときギュリしてたけど、今頃ふと思ったのは、もしかしてギュリ、誰にも前もって話せずに一人でホテルの自室で朝10時を楽しみに待機してたのかな?とか。「明日ネイルサロンパリス観れるイエーイ!」みたいな話してたら、「いや、土日はやってないし。というか、そもそも福井じゃやってないし」みたいな話も出ただろうし。と思ったけど、狭い内輪だけで「明日観れる!」って話しても、「そうだね!楽しみだね!」で終わる可能性もあるか。日本のテレビ事情に詳しい人まで加わっての話じゃない限り。いや、ま、こんなこと考えても実際のところはわからないからしょうがないのだけど、誰にも話せずに一人でウキウキ待機してたのに、「あれ?どこ?チャンネルどこ?ネイルサロンパリスどこでやってるの?」ってチャンネルをカチャカチャやってるギュリをふと想像してしまったもんで。