今日のKARAに関するアレコレについて。

実際のところ何がなんだかわかりませんが、というか解散はなさそうだけどニコルが再契約せず脱退の可能性がある、ジヨンももしかしから、ってところがいまんとこ無難なサマリーでしょうか?

ま、ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨンのみんながどういう決断をしようと自分は受け入れるというか、いや受け入れる以外にないけど、というか、受け入れるって表現もなんかえらそうだからアレだけど、とにかく、みんなの自分自身の人生をかけた選択なわけだから、どういう決断だろうと「支持」だよね。

KARAのみんな一人一人の幸せが一番。そういうわけでKARASIAツアーでのKARAのみんなの幸せって?そりゃ当然おもいっきりKARAのみんなが楽しめるってことだろうから、みんながおもいっきり楽しめるようにしたいもんですね。もちろんツアー後もKARAのみんな一人一人全員の幸せを願って応援。どうなろうとも、どんな決断になろうとも。