『FANTASTIC GIRLS』のBのU-EXPRESSのジヨンさん。

「淑女になれない(dameged lady)」(とrunaway)で盛り上がってますが(teaser 1の時点で軽くディスった自分が恥ずかしいくらい)、とりあえずfantastic girls のu-express。

トークも全部入っててノーカットなのは予想外で嬉しい。ジヨンがノリノリでお客さんにトークというかネタふってすべり気味になって自分で笑うってなんか様式美ってかんじ?

「フーってすごいですよね!」ってやつ。お客さんの反応あんまなかったのか、あれ?またやっちった?となってニコルに慰めてもらってた。いや、でも、会場でもジヨンのノリノリな気分はよく伝わってたと思ったから大丈夫。


なんというか、ジヨンのネタは微妙に「間」が悪いような気がする。「間」というかタイミングというか。

テレビとかインタビューでも、ジヨンがんばってネタ投入するんだけどスルーされちゃったりで、自分で自嘲的に笑うんだけどそれもスルーされちゃったり、ってイメージ。

ジヨンの心が折れないことを祈りたい。KARAベーカリーだかなんだかで、ジヨン、「私おもしろくないから」とか自嘲ぎみor寂しげに言ってたような気がするけど、KARAのファンはジヨンのことすごくおもしろいと思ってるし、現場ではスルーされちゃってもネタちゃんと見てるし気づいてるから大丈夫だよ、と。